当サイトのプライバシーポリシーはこちら

[有村架純 愛用 ランニングシューズ

少し前まであった

 少し前まで有村架純さん愛用のランニングシューズがあったのですが、雑誌とのタイアップが決まって消えてしまいました。多分この商品だったと思います。

[アシックス] スニーカー ランニングシューズ KANMEI 3

 ゴールドが散りばめられていてすてきだなと思った記憶があるからです。検索方法としては「靴 メンズ」から「ランニングシューズ」へ飛んで2ページ目くらいにいつもあったのを覚えています。
 有村さんは健康・美容維持のために夜30分、ランニングすることを日課にしており、このシューズを履いて走っているのだと思います。とてもセンスが良いですよね。洋服なんかもセンスいいなぁと思ってみています。

Twitter

 Twitterで知り合った人が有村さんのこと大好きで、紹介してあげようと思ったら消えていました。その人は映画「花束みたいな恋をした」を見てますます好きになりロケ地巡りをしたそうです。ぼくもこの映画は気になっていて、それは脚本家が良いからです。きっとキュンとなる映画なんだろうなぁと思うとシン・エヴァンゲリオンなんか見てないで先にこちらを見てしまいそうです。
 朝ドラを主演していた時もありますし、脂が乗り切った良い女優ですよね。

 これからの益々のご活躍を期待しております。

Toshi